07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

天気、悪し。

2011.11.06 13:42|できごと

先日、文化の日と打って変わって
本日は曇り空。

朝はちょっと晴れてたんですけどねぇ…。

昨日は、雨


先日のブログに載せた、庭の木も


こんなんだったのが、

秋晴れ。


昨日の雨風で

1106blog_ハゲ1


ちょっと、淋しげな感じになってました。



1106blog_落ち葉


…だいぶ葉っぱが落ちたんですね。


こちらは、まだ見ごろ。

1106blog_紅葉



我が家のシティーボーイ、純くんは
最近「物思いに耽る、秋」のようです。

1106blog_jun12.jpg


ボーっとしてます。


天気が悪いのと、私が風邪っぴきなのとで
これまたグダグダの休日を過ごしているわけですが


ウブりんは

1106blog_ubu1.jpg



紙の筒をどこからか見つけてきて(何でそんなものが…)



1106blog_ubu2.jpg




・・・大暴れです




そんなウブりんを横に見ながら、純は…

1106blog_jun2.jpg



外の景色をウォッチング(誰も、何も滅多に通らないけどね)しつつ、



1106blog_jun3.jpg



たまに、何かに反応してます。




今日は日中も、かなり寒いです。




とうとう、やって来るのかな。




110304_bloglleft.jpg


この季節がっ


あー、いやだいやだ。




と、結局ダラケちう・・・。




これから、ケージ掃除に入ります。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さ、寒いわよ…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日は姫路まで出かけていましたが、ムシムシ暑い位でした。
そちらとは空気の温度差がかなり違うのでしょうね。(o'∀≦o)b

庭木も雨風で、アッと言う間に真冬の呈ですね!
チョッピリ寒々しく見えます。(^^;
紅葉は綺麗だけど、落ちた後の葉の掃除が大変!
我家のハナミズキも綺麗に紅葉はいいけど、落ち葉に
手を焼いてます(^^;

ウブちゃんもベルと一緒で ずっとお子ちゃまなのね(笑)
目線が我々とは違うから「何処にあった?」って思うようなものを
どこからか引っ張り出して悪さするのよね!i-278
構って欲しいのかも? その点、純君は‥おとな?(^^)

お風邪を召してる様ですがお大事にねi-260

なんだか、クールな純くん。
つまんねぇなぁの顔が、凛々しい。

「もう、色男なんだから~。
浮気したらしょーちしないからね」・・・byルイーズ

「きょえーっ!」のうぶちゃん。
最初、ubujunさんの腕!?に見えちゃって、
おぉーーっ!噛んでるぅ~って思っちゃいましたよ。(笑)

そうそう、もうじきいっぱい雪が降る季節が・・・。
そうなると、ルイーズパパは除雪当番で、
早朝2時くらいに出動です。(+_+)

はじめまして。

うぶちゃんと純君のギャップがユニークですね♪
シティボーイ純君、かっこいいです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

純くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
うぶちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

わるっちまま様

ホント、どこから持ってくるのか…(; ̄ェ ̄)
でも、それで見つけた探し物もあったりして(笑)

季節の変わり目は、
そちらと気温がかなり違いますよね。
そしてこの時期、必ずと言っていいほど、
風邪引き&腰痛が…(T ^ T)
古傷が疼きます…って、ばーさんみたい(;´Д`A
わるっちままさんも、気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ルータンルージュ様

そう言われて見ると、一瞬腕に見えますね(笑)

…って、腕だったら狂犬じゃないですかっΣ(゚д゚lll)

でも小さいときは甘噛みがスゴくて(;´Д`A
近いものはあったかも…(笑)。
ウブは、時々パピーに戻るみたいです(^^;;

そーだ、そちらも雪が多いんですよね。
やってきますね、除雪の季節…
今年も腰を大事にしながら、頑張りましょう‼
いや、まだ降ってないけど(笑)。

すっかり秋から冬モード

真っ赤な落ち葉が秋から冬へと変わる季節を感じますが、
東京は今日までらしいですが、かなり暖かいです。
関東の紅葉は少し長くなりそうだそうです。
ウブちゃんは相変わらず元気はつらつのご様子でなによりですが、
純王子はなんだか物憂げですな。。
恋わずらいではない?
モデルばりの横顔がいけてはいますが、
思い切りおんもではじけたいのね?もしかして。。

Filly様

関東は、これからが紅葉シーズンでしょうか。
こちらはもう、かなり枯れ木が多くなってきてます。
夏は「涼しいぞバンザーイ」って感じですが、
ここから先は、厳しい気候と戦うubujun地方です(T T)。

確かに、純は外ではじけたいんだと思います…。
運動制限をかけられたとき、思わず先生に
「じゃあ、このあり余るパワーをどこへっ?!?!」と聞いてしまったくらいです。

純がしゃべれたら、何て言うんだろうなぁ…て。
ちょうどブログネタで、近々書こうと思ってたんですよねー。

腐葉土とかのゆるい山道なんかを登るのがベスト…って言われまして。
最近は平坦だけど、落ち葉だらけの神社を徘徊してます(笑)。
非公開コメント

