05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再び、帰還。

2011.11.01 01:28|いろいろ

前回、


再開しまーす!!


とか言っておきながら、それっきり失踪しておりました(T T)。


再び、お久しぶりでした。



もうすっかり秋になって、

紅葉


木々もすっかり色づき


ubu1.jpg

ウブりんは落ち葉拾いに勤しみ…


jun12.jpg

純は物思いに耽ったりしながら…

ubujun1.jpg


のんびり散歩を楽しんでいます。



病院通いは相変わらずで


ウブも

ubu薬



純も

jun薬


こんなにたくさんΣ( ̄Д ̄)ヒエー!!薬を飲んでますが、
その甲斐あって、とても元気です。

ウブは肝臓の数値もずっと安定していて、
かなり、ピチピチしてます。

ubu2.jpg


純は、皮膚に真菌が発生してしまい、抗真菌剤を服用中ですが、
治療を始めてから、かゆみもピタッと止まったようで

jun21.jpg

相変わらず、イケメンくんです(笑)。


この前診察に行った日は、ハロウィンだったので

おやつ


病院で、こんなおやつをもらいました。


もったいぶって、まだ開けてないけど…(笑)。


こんな感じで、すっかり寒くなったけれど
ウブりんも、純王子も元気にやってます。


今度こそ、ようやく一段落。


というか、このまま仕事に忙殺されていてはホントにイカン!!!

冬は、プライベートを大切にしようと決意しまして、
再再開のご連絡とさせていただきます


よろしければ、またお付き合いくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よろしくです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

生きてて良かったよ~。(@^^)/~~~
あなたに♪会えて♪よ~か~った~~♪
(和田アキ子風)

ワンズも元気でなによりです。
それにしても、すんごい薬の量ですね。
万札がヒラヒラと舞っていく~・・・(>_<)

ウブちゃん・・・その顔・・・癒されるなぁ~

純くん・・・イケメンシティボーイ健在ですね。

ubujunさんもムリせず、ゆっくりと
ブログ更新してくださいね。

i-183おひさ~♪

お元気そうで何よりです!
それに、ベッピンさんのウブちゃんとハンサム王子純君の
元気なお顔が見れて嬉しいです♪

それにしても ふたりのお薬の多いこと!i-183
ルータンルージュさんも仰る様に、諭吉さんが飛んでくねi-229
けど、元気になれる元なんだもの仕方ないi-201

ubujunさんも体調を崩さないように ボツボツ‥ね(o'∀≦o)b

やっほー!おかえりなさい!
コメントもらってすっ飛んでまいりました(笑)

お元気そうでなによりです。
通院やら お薬の管理やらで大変でしょうが
この2頭のナイスな笑顔に癒されながら
がんばれ~

ルータンルージュ様

ただいま戻りましたっ(`_´)ゞ(笑)

このお薬は、ウブのが20日分と
純のが10日分です(;´Д`A
しかも、ウブはもともと高めのお薬を
服用中だったんですが
この度、純までもがー_| ̄|○
抗真菌薬って、高いのね…

家計は火の車ですが、
2人ともすこぶる元気なので、何よりですわ(^^;;

ルイーズちゃんも、お体大切にね( ´ ▽ ` )ノ
あ、パパさんも(^_-)-☆

わるっちまま様

またしても、ご無沙汰しましたー(; ̄ェ ̄)

我が家の二匹は、おかげ様で
変わらず美人さんと、イケメンくんです(笑)

ベルくんも相変わらずダンディーですか(笑)?

諭吉さんとは、昔から相性がわるいみたいです(;´Д`A

でも、このおかげで大病もせず現状維持できてるので、
ありがたいことです^^;

再びよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

このどん様

お久しぶりからの、お久しぶりです~(;´Д`A
こちらは、元気にやっとりましたっ(`_´)ゞ
薬まみれですが(笑)

ラブくん、もうすぐ12歳のお誕生なんですね♪
おたがい元気に頑張りましょう。

またまた、よろしくお願いします(^з^)-☆

寒そうですね

さすが北海道っていうか、落ち葉の色が違います。
ウブ純、お薬随分貰っているけど、
元気そうな姿で安心しました。
ウブちゃん、ぴちぴちだよん。
それに純君はイケメンだし。
食欲の秋で、コロンタンになってもいいから、
元気に冬を迎えましょうね。

Filly様

おかげさまで、元気してました。

こちらは、冬に向かってまっしぐら!!といった感じです。
夜は5℃くらいですかねぇ…。
あー、また雪が降るのか(T T)、と切なくなってます。

ウブは、そう。
きっと、寒さに負けないよう脂肪を蓄えているんだと思います(涙)。
…って、あったかい部屋にしかいないのにねー。

うぶちゃんも、そろそろ蓄えてきてますか?
非公開コメント

