05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりでした。

2011.10.08 15:35|いろいろ

お久しぶりです。

これまでにないほど、更新が止まっておりました…


バタバタの、ドタドタな毎日を過ごしていたわけですが、


ウブりんは相変わらず、通院してますが元気です。



そして、純ですが…


アレルギーによる痒みの通院のほか、
ひざが悪くなってきているようで、
これから我が家の2頭、エンドレスで病院通いになってます(T T)。


本来ならば、数週間安静にしなければならず、
先生いわく、
「階段の上り下りを抱っこした方が…」



・・・・


無理です、先生。

だって、33kgもあるんだもの。


ということで、スローに上り下りをしている毎日です。


追々、そんな純くん、そしてウブりんの様子をアップ再開します。



再び、よろしくお願いしますm(__)m。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私は元気よ~ん♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久し振り~~~!

ご連絡差し上げるものの、ご返事もなく(ご多忙だったんですね)
実はとっても心配してましたi-201
でも、お元気そうで何より♪ (ホッ!i-179

お休みしてる間に 純君お膝が? 可哀想に‥
33キロも有ったら抱っこさえ厳しいのに、それで階段の上り下りを
か弱きubujunさんには大変ですよねぇ~!i-181
無理せずボチボチいってね。 純君もウブちゃんもお大事に!

こちらでは朝晩涼しくなり漸く秋めいてきましたが、
そちらではもう冬支度が必要な季節になったのではないでしょうか?
時候の変わり目は体調を崩しがちです。
ubujunさんもお身体には気を付けて下さいね!

次回のアップを楽しみにしています♪








わるっちまま

お久しぶりでした~。
そして、早速のコメントありがとうございますm(__)m。

先ほど、メールも拝見しました♪
全然メールチェックをしておりませんで…失礼しましたv-436

ベル君も、お元気そうですね。

ウブと純は、相変わらずです。

追々、彼らの様子もアップしていきますので、またよろしくお願いします☆

わるっちまま様 スミマセン!!

上のコメント、スミマセン…。
敬称抜けてますね(笑)、呼び捨てって…。
失礼いたしましたっv-436v-436

お久しぶりです~
病院通いも大変ですよね。
ガンバ!

無理せず ゆっくり受けとめてお過ごしくださいね。
うぶちゃん 純君おだいじにです。

ドンマイ!

なんのなんの‥ 
そんな事どうでもよかったのに!(笑)

ようやく、復活されましたね。
待ってましたよ~(^.^)/~~~

元気でなによりです。
ただ、純くんの膝の痛み
ちょっと気になりますね。

大型犬は、足腰からくるみたいだからね。
さすがにルイーズパパも
33kgを階段を抱いてとなると・・・(>_<)

ルイーズはまだ25kgだから
まだなんとかいけます。(笑)

お久しぶりです

元気かなぁって。。よかったよかった。
純君のあんよ、お大事にです。
純君元気一杯なんだから安静になんて無理だよねん。

ウブ純コンビの元気な姿、アップ楽しみにしています。

このどん様 大変遅くなりました!!

このどん様

何てことでしょう…。
返信せず、約一ヵ月たってしまいましたΣ(TДT)!!

申し訳ありませんっっm(__)m。

あれ以来、再びPCを開かない日々が始まってしまいました(涙)。
再復活、よろしくです。

ルータンルージュ様 大変申し訳ございません…。

お久しぶりから、またまたお久しぶりでございました…。
しかも、アップしたきり、
またしても行方不明となっておりました。

ようやく、今度こそちょっと落ち着いてきまして、
再再開、したいと思っております。

そちらにも遊びに行きます。
またしても、ヨロシクお願いしますm(__)m。

Filly様 再び、お久しぶりです(涙)。

コメントの返信もせず、またしても更新ストップ…。
せっかくお帰りなさいをいただいたのに、
ホント、すみませんでしたm(_)m。

うぶちゃん、お元気でしょうか?
後ほど遊びに行きます~。

またまた、よろしくお願いします。
非公開コメント

