05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エースをねらえ。

2011.08.21 23:00|いろいろ
連休最後の夜が、更けようとしています。


いつも大型連休は、みごとに前半何もしなくて、
最終日に洗濯やら掃除やら…に追われまくり、
最悪終らない事態になってしまうので、

今回こそは!!

と、部屋・車の大掃除、犬たちのシャンプーを
昨日までにすべて完了させました。


そして今日は、
のんびり、まったり、有意義な最後の休日を楽しもう
というわけです。


で、今日したこと。


それは…


「エースをねらえ!」一気読み。

blog_hon.jpg


・・・・。


日中は、犬を連れて散歩に出たり入ったり、
庭でボール投げをしたり、
そして日も暮れてきたころ、とりかかりました。


何回も読んでるんですが、
久しぶりに読むと、やっぱり号泣。


宗方コーチ、カッコ良過ぎる。


そして、合間にまた庭でボール投げをして、
エースをねらえ!の主題歌を歌いながら
鬼コーチと化した私に、激しくボールを連投され


blog_ubujun.jpg

へばる、ウブ純(ウブはほとんど走っておりませんが…)。


そんなわけで、大変有意義な(?)
のんびり休日が終ります。

あー、仕事いやだ―。

あれですね。

しばらくは、仕事復帰のリハビリになりそうです…(何だそれ)。


だって、連休前に何してたか、思い出せないんだもの…………。



いや、それにしても
やっぱり宗方コーチは、カッコ良い(しつこい)。


さすが、私の
「少女マンガのイケてる登場人物ランキング」で、
不動の1位なだけあります。

読んだことのないあなた!!
ぜひ、一度ご覧ください。 惚れるから。


あなたの1位は、誰ですか(笑)?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
連休最後に、引きこもってマンガとは……。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

エースをねらえ!一気読み。うけました(笑)
でも、わたしも、似たようなこと、よくします。
う~ん、わたしの一位は誰でしょう?今晩考えます。

夏休みの宿題を最後の日に一気に仕上げた感のある冒頭の数行‥
思わずニンマリとしてしまいました (o'∀≦o)b

一気読み‥と言うか 子供が友達によく借りてきてた
“ガラスの仮面”なんて 余り漫画を見ない私には
凄く楽しみだった漫画でしたね。(笑)

今の時代なら さしずめ“ワンピース”かもね?i-278

ajiko様

こんばんは~。
もう、この一気読みは、至福のひとときでして…。
私の数少ない、そして根暗な超お楽しみ企画なのです。
そして、読むのは決まって昭和の少女漫画なんです。フフフ。
ajikoさんの1位、決まりましたらぜひ、教えてくださいv-353
誰かなぁ~。
他の方の1位、ヒジョーに気になります…。
このランキングについては、数年に一度
マンガ好きな友達と、大討論になるんです(笑)。

わるっちまま様

「ガラスの仮面」!!
もちろん、私も大好きです~。
ただこれ、一気読みリストに入らないんですよね。
何故なら、終ってないから(笑)。

ワンピースかぁ…。
ヤングなマンガだな(お前はいくつだ?)。

あ、あと夏休みの課題。

お察しの通り、いつも、何でも、
夏休みに限らず
期限付きの物は全てギリギリです。
これ、一生治らないんだろーな(T T)。
非公開コメント

