09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終っちゃう。

2011.08.20 11:44|できごと

あー、連休がもう間もなく終わってしまいます…

今年も9連休、ダラダラと過ごしてしまった。


昨日、ウブ純をちょっと近郊の公園に散歩に連れて行ったんですけど、
カメラ、携帯、ついでに財布と忘れ物三昧。



帰ってきてから庭でかろうじて撮った写真が


ウブ_えっ?
そうなの、またやっちゃったのよ


ウブ_笑う
・・・・(返す言葉もないですが)


ウブりんもあきれたことでしょう。



それから、


前々回の通院で、調子が良いので一旦ステロイドを止めた純ですが

純_はげちゃった

止めた途端またかき出しまして、前回から再服用を始めました。

純_てへっ


まだ止めるのは早かったようですわ



しかし



この連休中、大掃除のほかに1つ、地味に実行していたことがあります。




それは・・・



ズバリ、
「ダイエット」


かなり前に買って忘れていた

diet.jpg

ダイエットシェイクとゼリー。


休みに入ったときから、食事をこれに1日2食置き換えてます。


ゼリーはこんな感じで

jelly.jpg
これはブルーベリー味。

なかなか、おいしい(あまり色が良くないけど…)。


運動は、散歩をしているのでけっこう出来てると思うけれど、
とにかく最近の食べ放題、飲み放題がたたり、
いい加減、危険区域に入ってきたので(重さも歳も)、
いよいよ、始めてみました。


最初はストンと落ちると聞きますが、約1週間で2kg減。


まあまあの出だしではないでしょうか。


あと3kg、痩せたいところですねぇ…。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
「私は1kg、増えてたのよ」
 ↑ そう。 この前病院に行ったら、増えてました…。なんで?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お庭に綺麗にグリーンのシートが敷かれてますね♪
足裏に優しいから ダッシュしても走れますね(^^)
なんと幸せなウブちゃんと純君だこと☆ 

>カメラ、携帯、ついでに財布と忘れ物三昧‥
アリャリャ! 忘れ物三昧?
色々ありますわよ、いつもパーフェクトなんて私にとったらあり得へんわ(笑)
けど、次回は指差し確認で一つ一つのチェックをお忘れなく(o'∀≦o)b

処で、1週間で2キロも減? 聞き捨てならぬ!
私もしようっかな?ダイエット!(笑)
でも、私に一番足らないのは運動かも?i-235

またもオメメがカイカイの純君、早く治まりますように!
ubujunさん 来週からお仕事頑張ってね☆ 


わるっちまま様

このグリーンは、
Nさんのセレブなお客様から分けていただいた代物で(笑)、
すごくクッションが効いてます。
ゴルフの打ちっぱなしなんかで、使われているものだそうです~。
リッチー(?)。

さて、ダイエットですが、
やっぱりはじめはトントンと落ちるそうです。
今までが食べ過ぎだったから、余計かも(汗)。
そしてやってくる、停滞期…。
だそうで、今のところやる気満点。
が、今も腹ペコ大将ですよー。
お腹すいたー。何か食べたーい。

ひもじい夜を、過ごしております(T T)。

とっとと寝るに限りますね…v-395
非公開コメント

