07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニセコ旅行記番外編~京極の水~

2011.08.16 23:47|お出かけ
ちょっと飛びますが、
ニセコ旅行の最終ポイントは、京極のふきだし公園でした。


ここで、たらふく水を汲みます。


ふきだし公園1

ふきだし公園2
純が見たら、飛び込むだろーな…。すごーく、冷たいけど

ふきだし公園3

ふきだし公園4

ふきだし公園5

ふきだし公園6

ふきだし公園7
ここら辺で、水を汲みます。



マイナスイオンたっぷりな感じで、気持ち良い空間でした。


雨、降ってたけどね……


で、タンク(12㍑)に水を汲んで、
さらにウブ純にも飲ませてあげようと、2㍑のペットボトルにまで水を汲み、
車に戻った私に、悲劇が起こります……(T T)。


衝撃があまりに大き過ぎて、
水を飲む犬の姿も、その衝撃的な画も、写真におさめておりません。



そう。


車内に置いていった純くんが、やってくれました。


私がいそいそと
「じゅーん、喉渇いたでしょー」と、車のドアを開けると、
そこには、なんと、


ふっ散らかした缶コーヒーがぁぁっヒエー!!



以前から読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
私の車は、6月に買ったばかりの新車です(泣)。

やられては困る、と
食べ物からごみに至るまで、全ての物をトランクに移動しておいたのに、
飲みかけのコーヒーを、うかつにも置いてきてしまった……。

そんなわけで、

汲んできた水のうち、5㍑ほどは、
シートのシミ抜きに使われましたとさ…チーン。

ちなみに、京極の湧水のご利益か(?)、
シミにならずに済みました。 ふぅぅぅ。

前のシートに来ないように、対策とアイディアはあるのですが、
準備が間に合わなかったのです。

次の遠出までには、克服しないとなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
「だから気をつけろって、言ったのよ」 byウブりん ← あんたにもねっ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

京極のふきだし公園は初めて知りました。
とても素敵な所ですね♪
この公園はワンコは入る事が出来ないんですか?
美味しいお水を沢山汲んで機嫌よく戻った車では‥
悲劇が待っていただなんて!i-183
オーマイガー!!!
古い車の中ならイザ知らず 新車だからなぁ~★
大切な美味しい水を大量に使ってしまったけど、沁みに成らず済んで
幸いでしたね!(o'∀≦o)b

純君、なかなかやるなぁ~!i-278


いいところですね

すがすがしい、空気もおいしそう。。
お水の美味しいところはたいてい皆澄んでる。
お水、重たいけど、汲んで帰りますよね。
タンクのお水はさぞ重かったと思いますが、
まさか、染み抜きに使用することになるとはw。
いやいやわらいごっちゃありません、失礼。。
まだ新車もいいとこ。シミ残らなくて良かったです。
早いとこその対策とやら、したほうがいいよぉ。
まるでウブりんのようなアドバイスしてしまいましたw。

Filly様

もう、腕がちぎれそうになりながら運んだ水で、シミ抜き…(; ̄ェ ̄)
参りました~(泣)。
しかし、お約束のようにやらかしてくれる坊やには
ホント、いつもネタをありがとう
って感じですわv-84

最近ようやく材料を買い揃えまして、
次こそは負けない…(勝負?)

うぶちゃんは、いたずらしないのかな?
ウブりんは、昔ほどではありませんが、
穴掘りはまだ現役のようです(;´Д`A

わるっちまま様

あれ、調子に乗ってiPhoneからコメント投稿してたら、
送信できてなかったらしい…。
返信遅くなりましたm(_ _)m
ここはやはり飲み水なので、犬は入れません。
なので、おいしいお水を飲ませてあげようと
10kg以上の重いタンクを持って、
腰も砕けそうになりながら、運んだわけですよ…_| ̄|○
それなのにそれなのにそれなのに…Σ(゚д゚lll)
シミにならなかったんで、助かりました(;´Д`A

以後、缶コーヒーには気を付けます(泣)。
非公開コメント

