09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいところ。

2011.08.14 02:33|お出かけ

昨日から次の週末まで、お盆休みです。

といっても、有休強制消化なので、あまり嬉しくないのですが…。
どーせなら、涼しくなってから取りたいよ、有休大連休。

なんてブツブツ言ってますが、
昨日はひたすら眠り続けてました 、ハイ…。


さて、途切れ途切れで(汗)お伝えしているニセコ旅行記ですが、
今日は旅の中で再確認した、
わが子のかわいさ(…)をちょっと書かせてくださいませ。

スミマセンね、犬バカで


まず、純王子。

森へ行くのが嬉し過ぎて、はやる気持ちを抑えきれない彼ですが、
一定の距離になると……

(超ショートムービーです)
[広告] VPS


振り返る。

そして、また歩くと……

(これまた、超超ショートムービー)
[広告] VPS


振り返って、私を確認。

ま、当たり前なんでしょうけど。

普段の純のノリと勢いなら、
お構いなしでダーっと行ってしまいそうなのに、
知らない土地だからか、いちいち私を確認します。

かわいいなぁ…。



そして、ウブりん。


今回、交代で温泉に行き、片方が留守番をしていたわけですが、
私がお風呂に行っている間、ずっと


0813_ubu待つ1
「どこ行ったのかしら……」

0813_ubu待つ2
「何してんのかしら………」

0813_ubu待つ3
「まだかしら…………」


こんなんだったそうです。

かっ、かわいすぎる………。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
でも、帰ってきたらゲージに入って寝ちゃって、そっけないの。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

有給強制消化がお盆休みに? 
ま、確かに季節の良い時の方がお出掛けには有難いですよね(o'∀≦o)b
でも、暑~い日に可愛い子達と涼しい処でノンビリお昼寝もいいかもよ♪
多忙を極めた日々の後 ユックリすれば又も元気モリモリ!!!v-91

知らない土地に行くとワンコ達はとても不安になるようですね。
お散歩中も後ろにいるubujunさんを確認する純君や お風呂でお留守の間
戻ってくるまで気が気じゃなく待ちかねるウブちゃんも可愛すぎですぅ♡♡♡

ベルも旅行先のペンションでお散歩に出かけると ペンションから遠く離れる
のがイヤみたいで 先に行くのは嫌だと踏ん張ります!
置いていかれちゃいけない!‥みたいな不安があるのでしょうか?
誰が置いていくものか!(笑) 

わるっちまま様

そうなんです。お盆休み=有休強制消化…(T T)。
「一週間もお盆休みなんてすごーい」と言われますが、
全然すごくないから…、という感じで。

ま、かなりお疲れだったんで(笑)、
出来る限りリフレッシュしようと思っております。

やっぱり旅先では、いつもと違う一面が見れたりしますよね。
いつもより、自分への依存度が高くなってたりして、
飼い主、かなりご満悦(笑)。

「置いてかれる~」と焦る犬に、「置いてったこと、ないでしょー」
と言うこともよくあるけれど、別件で
ご飯の用意をしていると、遅れるまいと必死になる犬に
「あげなかったこと、ないでしょ!!」とも、よく言いませんか(笑)?
落ちつけよ、って。

非公開コメント

