09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンジャー部隊、決裂の危機?!

2011.08.10 23:17|お出かけ

昨日の続編です。

ウブりんは、なぜ怒ったのか?
ウブりん激走の理由は?

について、お話しましょう。

まず前回とかぶりますが、

森パトレンジャー若手3人が狩りの練習をしていたわけです。

狩り練5

そのあいだ、ウブりんは

ウブまんだむ
「う~ん、まんだむ…」

山菜採りに夢中。


そんなウブりんめがけて、全く前を見て走らない、純とブリが突進。


ウブギレ1
「ちょっとー、こっちこないでよ…」


と言ってる間に、巻き込まれる。

ウブギレ7
「ちょ、ちょっとっっ!!」


そして、キレる。

ウブギレ2
「だから言ってるでしょーっっ!!」


華麗に(?)かわし…

ウブギレ4
「ちょえーっっ!!」

ウブ、吠える。

ウブギレ6

ウブ、闘う。

ウブギレ5

ウブ、もうテンションMAX。


となった次第でした。




そして、その一部始終を収めた映像が、こちら。

[広告] VPS


純とブリは、ふたりで騒ぎだすと前を見ないので、
よく他の犬にぶつかるんです。

で、それにキレて怒って、盛り上がるウブが面白過ぎて
「クククッ」という、私の奇妙な笑い声が入っています(笑)。

ブリはウブに怒られると即撤退しますが、
純は、更にからかいにかかるんです。

で、ひとしきり騒ぐと、
また元の狩りごっこと山菜採りに、何事もなかったかのように戻る…。


そんな、マイペースな森パトレンジャーたち。


写真、動画と両方でこのシーンを奇跡的に撮っていて、
これは良い記録になりました。


ウブりん、11歳。

まだまだやれる、群れのリーダー兼アイドルなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
まだまだ負けてないわよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

最高~~~♪

なんて素晴らしい休日・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビデオを見ていたら 部屋に居たベルも思わず反応し「ワン!!!」ですって!(笑)
ゆっくりまったりサラダバーを楽しんでいる女王に 突然のアクシデント発生★
穏やかなウブりんが一変 激怒の顔‥かなり凄みがありますぞ! (´▽`*)アハハ

ビデオと写真が一体化して 本当に素晴らしい記念になりましたね♪
写真の説明がまたバッチリで “ジャストミーーート☆” って感じで笑えます!
ワンズが楽しくて嬉しくて堪らない! そんな思いがとても伝わってきます!
連れて来た甲斐があると言うものですよね。(o'∀≦o)b
こんなに楽しくて素敵な旅行となると 即、次回はいつ来よう!って思いませんか?

人間もですが、若いっていいなぁ~♪ って思わず思ってしまいました!i-278

続編・続々編?のアップも楽しみに待ってま~す☆

ウブちゃん おいしそうな サラダが汚れるのがイヤだったのでしょうか(笑)
「私を怒らせたわね~」的な走りっぷり!
あっぱれです。
森の中って野生が目覚めるのでしょうか。
楽しかったですね。

我が家の11歳のラブも時々ONになると
まわりの皆に
「ラブちゃん 犬みたい~」と、言われます・

重鎮ウブちゃん、切れましたねぇ。
ubujunさんの声、しっかり聞き取ってましたよ。
くくっう、って笑いを堪えてww。

気のいいところもウブちゃんらしくって、
怒ったと思ったら、すぐ山菜取りに戻ったりして。かわいいねぇ。
いくつになってもアイドルでいてね。
純王子も、姉ちゃんにからかいいれるとは、天晴れ。

黒い塊のすごい走りっぷりには、びっくりしました。
うちのうぶはドッグランに行っても、カッコだけ走ってるだけ。
自宅のせまーいリビングでスイッチが入るだけで、なんか変わった子か?w。
仲間に入れてもらったら、黄色い塊になって走るのかな?

わるっちまま様

返信遅くなりまして、スミマセン…m(__)m。

やっぱり、森の中での走りっぷりは、
普通のドッグランの勢いとは、また違うようでした。

ウブのこんな瞬間を一部始終収められて、良かったです。
何度見ても笑えます(笑)。

ホントにどっかりぶつかられてるでしょ?
で、走ってきた純の方が、若干飛ばされてる……。
ウブの重みが、とても感じられます(汗)。

このどん様

返信が遅くなりました~(汗)、スミマセン。

なんか犬みたいだな~と思う感覚、わかる(笑)。

いや、確かに犬なんだけれども、
私も時々、しみじみ思うことがあります。

ラブ君もONになるんですねΣ( ̄Д ̄)!!

11歳、スイッチさえ入れば、まだまだ爆走可能なんですねぇ。
若い、若い(笑)。
私も見習わなければ…。

Filly様

お返事が遅くなりました、スミマセン…m(__)m。

クククッって、下品な笑い方でしょ(笑)。
未だに、見るたび笑ってます。

黒っ子たちは、走るのが速いんですよ~。
エビやブリはホントに速くって、
純なんか着いていくのが精一杯みたいです。
それに、森の中だとその走りっぷりに、一段と磨きがかかるようです。

純も単体では爆走しないので、
うぶちゃんもきっと、爆走軍団に入れば弾丸と化するのでは?

ちなみにこの軍団に入ると、もっとも若手なので
一番弾けると思われます(笑)。
非公開コメント

