07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

森パトレンジャー出動!!~トレーニング編~

2011.08.09 23:29|お出かけ

大変長らくお待たせしました。

本日は、森パトレンジャー(いつのまに、そんなネーミング…)が、
いよいよ出動します。

まずは、「狩りのトレーニング編」から。

この日も、群れの下っ端、イエローレンジャーブリ嬢を獲物に見立て、
レンジャーオレンジ(エビ)とレンジャーグリーンのワイルド派が
狩りの練習をしてました。


狩り練1

狩り練2

狩り練3

狩り練4


この若手3頭が、狩り練習にいそしんでいる頃、
レンジャーの重鎮たちはというと……

狩り練ウブ
「う~ん、この草は食べられるかしら……」

狩り練ツブ
「おっ、これは札幌にはない種類だな…」


何て具合に、いたってマイペースに山菜採りを楽しんでいるのです。


がっ!!


この後なんと、群れのリーダ兼アイドル、
現役からはとっくに引退したウブりんが………


こうなったり、

ウブギレ9
純王子と、さしで勝負か?!


こうなる。

ウブ激走
おおっ!!11歳とは思えない走り!!!!


エサ争奪戦か、はたまた権力争いかっ?!?!



次回、「レンジャー部隊、決裂の危機?!(動画あり!!)」


につづく…。
※写真が多いし、動画アップに時間がかかってまーす。スミマセン…



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
まだまだ、世代交代はしなくってよっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回は洋服の色で見分けられるから 実に分かりやすくグーv-218v-411ですね♪

若者3頭の走り具合に目を細めながら見ている私です☆
さすがに シニア組はサラダバーに夢中なようで、やはり食い気に走りますか?
ベルが同行してたら まさにこの2人の中に違和感なく自然に紛れ込んでる事でしょう!(笑)
それにしてもウブちゃんの走りがお見事! まだまだ純君らには負けてられない?i-278

続編がマタマタ待ち遠しい~☆ 動画も楽しみにしてま~す♪

うぶりんやるねぇ

うぶりん、まったりしてるのかと思いきや、
すごいカットビ娘ぶりに、びっくりするばかり。。。
体力温存してた?
王子とさしで勝負のとこなんか、
いっちょ揉んでやろうかん?な感じで
まだまだご隠居ではないですね。

飼い主でもこうすばやく動いていると、
どれが誰?(変な言い方だけど)になるから、
虫さんよけだけでなくって、色分けレンジャー作戦、正解。

動画楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

わるっちまま様

動画では、色分けでホントに分かりやすいと思います♪

やっぱり、10歳過ぎたらサラダバーって感じでしょうか(笑)。
もうウブは下ばっかり見てるので、
正面の写真を撮るのが大変でした…。

ウブのキレた動き、笑ってください☆


Re: うぶりんやるねぇ

Filly様

たまに、ポンっとスイッチが入るんですよ。
昔からなんですけど、常にカっ飛んでるというより、
スイッチが入ったときのキレっぷりは、純以上なんです(笑)。

そして、11歳現在でも健在です。

うぶちゃんも、スイッチが入るって言ってましたよね?

きっとそれは、この先10年ずっとそうだと思いますv-14

確かに、特に黒い子は
うわーっと動いていると、飼い主達でも
「お前は誰だね?」ってなりますよ~。

純とブリは体格が違うので、まだ分かりやすいですけど…。

でも血が繋がっているので、
単体で見ると横顔が良く似ていることがあって、
「純く~ん」と抱きついて、
「あんた、誰さっ(←勝手過ぎる…)」となってました(笑)。

非公開コメント

