09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウブ&純のニセコの旅行記 はじまるよ。

2011.08.07 09:53|お出かけ

何だね、このタイトルは?


ご無沙汰しております…。

ニセコから戻って、早一週間。
先週は、旅行疲れに日常の疲れが覆いかぶさり、
ぐったりしてまして、更新が遅くなりました~


北海道にも、いよいよ本格的な夏が到来しまして、
連日、猛暑です
昨日なんて、夜なのに25℃近くあって、
「これが噂の熱帯夜、ってやつね…」
と、伸びまくりです。

0806_ねる
昨日の夜、伸びきって眠るふたり。



さて、こんな暑い休日の朝は、さすがに何もする気が起きないので、
せっせと旅行の写真やら動画の整理をしておりまして、
この機会にどんどん旅行記を更新したいと思います。



それでは後ほど、第一弾で(ええッ?!?!)……。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
予告はもう、いいわよ…。
いや、続けて書こうと思ったんですけど、写真がとっ散かってしまって…(T T)。



関連記事

コメント

エェ~ッ?

涼しかった北海道にもいよいよ夏がやってきたんですね♪

そっこう旅行記が始まるのかと思いきや‥(爆)
ウブちゃん、純君同様 i-198 i-235

ゆ~っくりアップして下さい、楽しみに待ってま~す☆ 

Re: エェ~ッ?

わるっちまま様

スミマセン、何だか写真がゴチャゴチャに……v-356

いつもは、とりあえず入力しながら、
ひらめきと思いつきで(笑)書いていくんですが、
写真が追いつきませんでした(T T)。

さて、愛想を尽かされないうちに(汗)、はじめま~す♪
非公開コメント

