09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行、終了。

2011.08.02 23:13|お出かけ

楽しみにしていた、ニセコ連泊旅行から、
昨日無事、帰宅しました。

いや~、疲れた……。


追々アップしていきますが、
只今例によって、写真の整理をしてます。


お天気は、最終日がピーカンで、その他は曇り気味でしたが、
それがまた、ちょうど良かったです。


楽しみにしていた、森の散策ですが
たっぷり歩きまわって、今日から猛烈な筋肉痛となっております(涙)。


前回はまだ雪が残っていたけれど、
今回は夏真っ盛り。

それはもう、

緑いっぱい、マイナスイオンいっぱい、虫いっぱいΣ(°Д°)。

110730_mori.jpg

110730_ki.jpg

110730_sora2.jpg

110730_mori2.jpg

もう、一面こんな感じでしたが、
空気がおいしくて、気持ち良かったです。


110730_sora.jpg
雲もきれい。

大自然を、思う存分満喫してきまして、
前回は時間がなくて行けなかった、温泉にも入りました。

極楽。


そんなわけで、
リゾート気分と激しい疲労が抜けきらないubujun家一同ですが、
楽しかった旅の模様を、これから順次アップしていきますので、
ぜひぜひ、ご覧ください♪

110730_ubujun.jpg
コテージの前で。

やっぱり、ニセコは最高でした。

常々つぶやいてますが(笑)、いつか絶対ここに住もう。

再び決意して、戻ってきたのでした。


それでは、旅の様子第一弾は、また明日……(引っ張るね)。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
草が、おいしかったわ byウブ。
ウブりんは、食ってばっかり。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

筋肉痛とともにご帰還、お疲れ様。
旅の様子楽しみにしていますね。

おかえりなさい。
楽しかったようすを見るのが
とっても楽しみ~

Re: タイトルなし

Filly様

私も犬も、まだまだ現実逃避中ですが、
明日から張りきって、アップしていこうと思ってます。
歩きまくったのは2日目なんですけどねぇ…。
1日おいての、筋肉痛。
疲れもなかなか抜けないお年頃の、ubujun一家でした(笑)。

Re: タイトルなし

このどん様

戻りました~♪
犬たちは、大自然を大いに満喫しまして、
それはもう、ゴキゲンでした。
…が、今日はかなりお疲れの様子で、
歩く後ろ姿に、疲労の色濃く感じられます(笑)。
順次アップしていくので、また覗いてくださいね。

おかえりなさ~い♪

天気がgood でよかったですね (^^)g
筋肉痛に成るほど楽しまれた旅行のアップが楽しみで~す☆
ウブちゃんや純君の車中での様子も知りた~い!(^^)/

おかえり~

かなりのお疲れの様子。
でも、これが気持ちいい疲れなんですよね~。
ワンズといっしょだと。

ウブちゃん
草が美味しかったみたいだけど、
グルメのウブちゃんはどんな草が好みなの?
お家の近くの草とやっぱ違うのかな?

わるっちまま様

返信が大変遅くなりまして、スミマセンm(_ _)m
続々更新予定だったんですけど…(´Д` )

筋肉痛も治りまして、否応なしに現実に引き戻されております(涙)。
純は、車の中で、お約束の事件を起こしましたが(笑)、おおむね良い子でした(?)

今日から週末にかけて、更新しますぅ(; ̄ェ ̄)

ルータンルージュ様

森林探索をたっぷりした心地よい疲れと、運転疲れと、
そして現実的な疲れで、最近は一時期より忙がしくないのに
暑さも加わり、バテバテです(笑)。

山の草は美味しかったわ~ byウブりん

そんなこんなで、更新、返信が遅くなって、スミマセンm(_ _)m
非公開コメント

