09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

栄光のカレンダー

2011.01.18 23:42|できごと
こんばんわ~



「Labrador Retriever」というブランド、ご存知ですか?


去年の話ですが、ここの2010年カレンダーにウブ、載ってました。
しかも、2枚


カレンダーの写真の公募があって、
昨日登場のMさんと、
これまた訓練士のNさん(後日登場)の3人で、
題して「数打ちゃ当たるかもしれない作戦」で、
みんなで撮った写真を送ったのだ。



そのカレンダーがこちら↓
blog_1101181ubu.jpg
まだ貼ってるし…(笑)


これは、Mさん名義で応募。

この撮影を行うため、Mさんはデジカメを新調。
爽やかに走るラブの図に見えますが、
この舞台裏は凄まじかった……。


もう、フルで3人がかり。
まずMさんは、何と雪の上に寝そべり(!!)
反対側から2人がおやつを持って絶叫。
それぞれの名前を、呼んで呼んで、呼びまくる。

多分、100枚以上撮ったなー。

翌日は、全員風邪でダウンしました……


で、Nさん名義で応募し、裏表紙に載ったのがこれ↓
blog_1101182ubu.jpg

一緒に写っているのは、Nさんご愛犬のブリちゃま。

何と2/3の確率で採用、しかも1枚は堂々の1ページ占拠!!
という快挙を成し遂げたのだった。

これで気を良くした私たち、次も応募するぞと意気込み、
早くから写真選考をしていたのだが…


いつも行っていた千歳にあったショップが撤退
応募があったのかどうかも分からず……。

北海道には、もうショップがなくなっちゃったんだよなー。

プリントされてるぽっちゃりラブの後ろ姿がウブにそっくりで、
Tシャツとかトレーナー、けっこう買ってたのに……。残念。


ちなみに私は、ぬけがけして(というか、私が取りまとめて送ったから独断で)
ウブだけの写真を送り落選……(笑)。

blog_110118ubu3.jpg

おかしいねー、何で落ちたんだろう?

こんなにかわいいのに(バカ)



ちなみにウブ、今日も異常ありません





ポチポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーい

ubujunさんこんにちは。
Labrador Retriever、私も愛用していました(まだ愛用してるjものもあります)。
休業してしまって本当に残念です。

それはそうと、カレンダー、1月と裏表紙を飾るとはすごいです。
3頭が雪のなかを走っている姿、ラブ好きなら絶対大好きな写真です。みんな笑って走ってて、ほんとかわいい。
落選したうぶちゃんの写真だって、すっごくかわいいよぉ。
うぶちゃんのおなか、今のところ大丈夫そうでほんとよかったです。

もちろん 知ってますよ☆

家からそう遠くないアウトレットに その店舗がありまして
ティシャツやトレーナー等 結構私も愛用しています。
車にも ロゴマークがしっかり(笑)

それにしても凄いじゃありませんか?
流石 応募の意気込みがチョッとそこらとは違うわぁ~!!!

どの写真も確かに素晴らしい~☆
一ページと裏表紙を飾るなんて本当に堂々の快挙ですv-221 
年数が変わったって絶対に飾って置きたい気持もよく分かりますv-415 
私もきっと同じように何年たとうと飾っておくと思います(笑) 

Re: すごーい

Filly様
こんにちは。
みんな笑ってますが、心の中は「おやつくれー!!」オンリーですが(笑)。

ご心配いただいているウブのお腹、今のところ異常ありませんv-356
明日、病院でエコーです…ドキドキ……。
消化しちゃったんでしょうかねぇ??

Re: もちろん 知ってますよ☆

わるっちまま様

ちなみに去年も、我が家のカレンダーは1月のままでしたv-398
で、別のカレンダーを買ったんです(笑)。

近くにお店があるんですね~、うらやましい…。
こっちは取扱店もないようで、ネットでしか買えないんです(涙)。

今年も募集してたんでしょうかね?
もし、しているようなら、来年のカレンダーにベル君も応募してみては?
確か、例年なら9月頃から募集が始まっていたような……。
非公開コメント

