09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備。

2011.07.29 00:31|お出かけ

プールが使いたいがために、あれだけ猛暑を熱望していましたが…


今週から、北海道にも夏がやってきまして、

暑い !!

正直、暑さにはめっぽう弱いので
もう、無理です(何が?)。


さて、今週末はニセコ連泊旅行です。


あまりに楽しみで、今週は全く仕事が手につきません…オイッ


新車を買って、初めての遠出なわけで
直前までどのようにセッティングするかを悩みに悩んで、
ようやく今週初めから、必要なものを買いそろえ始めました。


110728_car.jpg

まだ足りないものがあるので、明日カー用品店に行って入手し、
作業にかかります。

何に悩んでいたかというと……

これの購入です。

110728_board.jpg

ズバリ、「ステップボード」。


レビューを見ると、あまり評判が良くなかったので、
最後の最後まで、考えました。

というのも、どうやらリアシートにしっくりこないみたいですね。


で、ネットで色んな犬ブログを見ながら、
使っていらっしゃる方がいないか探したところ…

なんと、キューブで使用していた方がいて
写真がアップされてました。

キューブのリアシートは、窪みがないので、
なかなかフィットしてる様子。


装着画像は、明日アップします。



…って、明後日出発なのに、大丈夫か?


今日は犬をシャンプーする予定だったけど、
これも間に合わず、明日に持ち越し。

大変だ~(汗)。


あれも、これも……

と、軽くテンパってます。

「あら、お出かけ用のカラー、どこにしまったっけ?」
とか。


さっきまで、押し入れやら
引き出しやらをかきまわし、発見。


ウブと

110728_ubu.jpg

純の。

110728_jun.jpg


デザイン・作 ubujun な作品です(笑)。

名前が入ってるでしょ。


このとき気が付いたんだけど、
我が家の犬は、ローマ字で3文字だったんだね。

意識してたわけでないので、バランスの良さにビックリしました。


さてさて、洗濯機が止まったね(今頃っ?!ちなみに0:30…)。


洗濯物干して、風呂入って(今からっ?!)
寝るとします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ホント、段取り悪いんだから~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ubujunさん作の首輪がと~~~っても素敵です☆
こんな素晴らしい首輪が作れちゃうubujunさんは凄いですi-178

ベルが若い時(1歳位)に革の首輪を買った事がありましたが、
はずしてサークルの外に置いてあったのに、朝見たら 見事
食べられて金具だけになってた事が有りましたi-282
それ以来買った事は有りませんi-229

いよいよ ニセコ旅行も直前と成りましたねi-179
準備もi-185ルンルン・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ステップボードは 床をホジホジしちゃうウブちゃんが居るから?
快適な旅行をするには事前の準備は大切ですもんね(o'∀≦o)b

天気も気温も申し分なさそうな週末です!心ゆくまで楽しんできね♪


いよいよですね、ニセコ旅行。
仕事が手に付かない・・・わかるわかるぅ~。(笑)
ステップボード・・・ルイーズパパも悩みましたよぉ~。
いい感じがするんですよね~。
使いごこちの感想を是非お聞かせください。

ママさん作の首輪・・・チョ~ステキですぅ~。
ルイーズパパも今度、ルイーズに手作りなんとかを
(何でもいいんですけどね)を作ってみようかなぁ。

実は、今日、連泊旅行を予約しちゃいました。
詳しくは、ブログにて後日紹介しま~す。

おつです

さあて、ニセコ連泊前夜ですね。
とにかくテンパッていることとぞんじますw。

シャンプー済んだかな?いや、プレッシャーかけてるわけではありませんよ。。
落ち着いて準備を進めましょう。
私はとってもサザエさんなもので、ubujunさんのあせってるときの気持ち、人一倍分かりますから。

2わんずはそんなことはつゆしらず、
おっちり過ごしているのでしょうか。
素敵なカラーの準備も万端!

新車での初遠出、その上連泊、
忘れ物のなきよう、お気をつけてお出かけくださいまし。
楽しい旅行記をお待ちしていますね。

Re: タイトルなし

わるっちまま様

今現在、猛烈に準備に追われてま~す♪(変なテンション)

ベル君、首輪食べちゃったんですねぇ…。
でも、金具を残すなんて、エライ(?)ぞ。
ウブがもし食べたら、金具もろとも…でしょうから(汗)。

でもやっぱり、油断大敵なので
目を離す時は外してるんですよ(笑)。

ステップボードの使い方と装着については、本日アップをご参照ください。

天気も良さそうだし、張りきっていってきます☆

Re: タイトルなし

ルータンルージュ様

いや~、ようやく今週が終わりました♪

只今、準備中です。

この後アップしますが、ステップボード装着しました。
実用的な感想も、後日アップしますね(問題は、ここです…)。

連泊旅行、予約したんですね!!
やっぱ、はまりますよねぇ、旅行。
楽しみですね~。

これまた、仕事が手に付かない(笑)。

ubujun家は、一足先にいってまいりま~すe-68

Re: おつです

Filly様

只今、シャンプー完了しましたっ!!

ええ、それはもう、テンパっております(笑)。

今日は帰ってきてから車のセッティングもしまして、
猛烈に、動いております。
やればできるじゃん、私(もっと早くやっとけって?)v-91

車内の様子については、この後アップします♪
実用面については…旅行記と一緒に。

私もかなり、サザエさんです(笑)。
さて、これから荷造りですわ。
昨日、紙に必要なことを書き出しましたv-356
もう一息、頑張ります。

それでは、いってきますぅv-448
非公開コメント

