09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い物。

2011.07.21 22:51|ケア

今日、インターネットで買った
消臭スプレーと、シャンプーが到着。


kattamono.jpg

消臭スプレー「バイオクリーン」と、詰め替え2個に、

bioclean.jpg

ティートリーシャンプーで、

shampoo.jpg

ペットフードや手作り食材なんかを主に作っている
「BigWooD」さんという会社のものです。


バイオクリーンが、以前OPDESのアジリティ競技会の参加賞として配られていて、
その消臭効果と、科学的な感じがしない使い心地が気に入りまして、
シャンプーとあわせて、まとめ買いをしました。


これまで数々の消臭スプレーを試しましたが、
これが一番、効果がありました!!

ほのかにヒノキっぽい香りがして、好き嫌いはあると思うけど、
ホントにクリーンな空気になる気がします。

お値段は500ml本体が1,500円、詰め替えが1,350円(税抜)で、
天然消臭剤で、すごくナチュラルな感じのものにしては
お手頃価格だと思いますし、
こういう類の物は、自然派をうたっていても
効果がイマイチ感じられたなかったりもするので、
これは、かなりおススメです

で、消臭スプレーがすごく良かったので、
シャンプーもお試しで買ってみました。


この会社は、先にも書きましたが、フードや食材がメインで、
プレミアムなドライフードから、
ポタージュ、スープなんかの副菜もあり、
さらにはハーブディッシュに
冷凍食材の各肉、魚類、サプリメントもあって、
只今、同封されていたカタログに釘付けです(笑)。

手作り食に興味のある方は、ぜひHPをのぞいてみてはいかがでしょう。


我が家も、毎日の食事は無理でも、
イベント料理の食材なんかは、ここで調達しようかなー
と、妄想してます。


あ、そうそう。

もう一昨日になりますが、北海道もかなり暑くなったので、
水道の応急処置が終わって、水が出るようになった我が家で、
私抜きの(母親とNさん)による、プール開きがありました(笑)。

今週末、かなり気温が上がるようなので、
今度こそ!!のリベンジプール遊びをします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
水満タンきぼーん。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

家にワンコが慣れている所為か 余りワンコ臭は感じてませんが
「凄く効くから」とワン友のパパさんから頂いたのは やはり 
バイオから生まれた‥と言う消臭スプレー(無臭)
なかなかいい感じですi-234
今回求められたシャンプーが 純君に合うシャンプーだったらいいですね♪
また結果を又教えて下さいね(o'∀≦o)b

さて、そちらの週末の天気はどうでしょうか? 暑くなったらいいのにね☆ 
リベンジプールのアップを楽しみにしていま~す♪

先ほどのコメの訂正です!

家にワンコガ慣れている所為か←変な日本語になっちゃったi-201
家にワンコガいるから慣れている所為か‥と書きたかったんですi-229

スミマセン! 

我が家の消臭剤は、「バクテレス」。
ホームセンターで、売られているものです。
これが、けっこうスグレモノです。

イベント用に特別食・・・我が家も考えよう。

それと、プール開きリベンジ・・・楽しみにしてますよ~。

Re: タイトルなし

わるっちまま様

そうなんですよね。
犬のニオイ、もう自分ではわからなくなってますよねぇ。
ちなみにこの消臭スプレーは、
何を使ってもイマイチだった車の消臭で
抜群の効果を発揮してくれました。
車って、狭いし色んなニオイが混ざってしまって、
独特になるので、効果が分かりやすいんですね。

さて、明日からのお休み。
天気は良いみたいですけど、気温は…どうかな?
札幌の予想最高気温は28℃くらいみたいですけど、
ubujun地域は22℃です(笑)。
いけるかな~??

Re: タイトルなし

ルータンルージュ様

特別食、カタログを見ると、
何だかすごくおいしそうでした(笑)。

食材そのものだったり、付け合わせだったり、
トッピングだったり…。
いろいろコーディネートして、
アレンジしたりなんかすると、楽して豪華♪になりそうです。

近日中に、ちょっと試してみようと思ってます。

今週末、満タンプールがお見せできるでしょうか…。
けっこう、寒いです(笑)。

非公開コメント

