07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ズレた天気予報。

2011.07.17 17:58|できごと
3連休の2日目。

17日の天気は、前日からの雨が午前中続き、
午後から晴れてきて、明日は暑くなるでしょう。

って、昨日は言ってたのに。


実際の今日のお天気は、
晴れてこそいないものの、雨は降らない曇り空。

昨日よりは、ちょっと暑い…かな?といったお天気。


このまま、暑ーくなってきて、
明日はプール決定ね♪

と思いきや……



SBCA0609.jpg


夕方から雨だよ

しかも明日も、時々雨とか言ってるし。

晴れるんじゃなかったかしらっ?!



SBCA0615.jpg


トイレタイムがてら、庭でボーっとしてました。




生えてる雑草を、冗談でツブに差し出すと…


SBCA0614.jpg


…た、食べた。


やっぱりあと一歩、天気と同じくテンションが上がらない私たち。


しかも今、我が家の庭には、
みなさんが気に入るようなボールが、一個もない。

明日、買いに行こう…。



そんな中で、この方のボールだけはあって…

SBCA0598.jpg



やっぱり今日も、マイペースでゴキゲンなウブりんです。




私が「晴れろぉぉ」と、思えば思うほど、予報が悪くなっていく…
気がする………。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
どうなる、明日?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

連続アップで、ついていけな~い(>_<)

なかなか、スッキリしない天気ですね~。

ルイーズ地方のピーカン天気を、分けてあげたい。

なんだか、ubujunさんが、雨女みたいな・・・。

そして、ウブちゃんの笑顔・・・たまらな~い。
「お天気がダメで、テンションv-279なら、あたしの笑顔を見てv-278にして~」って、感じですね。

ステキなテンプレートですね。
今の季節にピッタリですね。

アリャリャァ~‥

思わず北海道の天気を検索してしまいましたわi-229
北海道の何処だかわからないけど、とりあえず札幌を見たら
明日は曇りで 明後日からがi-2i-1マーク!
気温も上がってくるみたい‥ 何て間が悪いんでしょi-201
でも、北海道の夏もこれからだし ドンマイ!
保育園はまた開園の日があるだろうし、その前に ウブちゃんと純君で
まずは使い心地を試して ツブ君やエビちゃんに教えてあげてi-184i-236

ちなみにi-22収集が趣味のベルは買った事がありません(ヘヘッ‥!)
近かったらなんぼでもプレゼントするのにね(o'∀≦o)b

Re: タイトルなし

ルータンルージュ様

ついてこーい(笑)。

いやいや、そういう私も、
調子に乗って連続アップなんてしちゃって、
全ての記事に入れて下さっている方のコメントへ、
内容の返事がシャッフルしてます(爆)。

なんか、雨に限らず
私が希望すると、反対のことが起きる…(超ネガティブ?)
そんな気がします…ぅぅぅ(T T)。
ウブは回りが下がってると、なぜかゴキゲンです。
あまのじゃく?なんですかね(笑)。

テンプレート、爽やか~でしょ?
やっぱり夏と言えば、青空かしらと思って。
ま、しょっちゅう変えてるので、
ルイーズパパさんのように、カスタマイズはできません(笑)。

Re: アリャリャァ~‥

わるっちまま様

まさに、天気予報は札幌です。
札幌近郊エリア、といった感じです。

いや~、そうなんです。
連休明けから、夏到来!!だそうですね…チッ。

ベル君、ボールを集めてくるなんて素晴らしい。
分けてー(笑)。
うちは、ボール持って出かけたのに、
帰りに持ってないことがほとんどです。
収集どころか、特技はポイ捨てです(T T)。
近所に住んでたら、うちの犬が失くしたボールを
ベル君がかなり拾ってそうですよね(笑)。

すんごく 夏! というテンプレート! いいですね。
なのに・・・なのに・・・ですね(笑)

巨大プールのお楽しみは また今度ってことで
うぶちゃんスマイルで どんまい!ですよね。

Re: タイトルなし

このどん様

テンプレートを変えて、気分だけでも夏真っ盛り(笑)。
もう、早く使いたくってしょーがないんですけど~。
現在、18日の未明…。
今日、今日にかけよう。
多少暑さが足りなくても、蒸し暑ければ使ってみよう!
と思ってます…。
来週末は、週間予報によると暑いらしいです。
どんまーいv-278
非公開コメント

