07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1日目、終了。

2011.07.17 00:24|できごと


連続アップ、第3段。


夕方、というか15時頃、
競技会の出番が終わったNさんが、立ち寄り。


IMG_0491.jpg
うーざーいー byツブ

数時間ぶりに、ご愛犬(ツブ)とかなりうっとおしい
感動のご対面を(Nさんだけね)して行きました。


IMG_0495.jpg
こーわーいー byウブ

なぜかウブにも絡み、夜ご帰宅。



そしてそして、


先ほど雨が降りしきる中、本日最後のトイレタイムに出て、
集団生活1日目は、終了です。


IMG_0546.jpg
ソファーで集合写真を撮影。


今日はとうとう、雨は止むことなく、
犬たちはホントに「食っちゃ寝」の1日でした。


明日は、午後から雨が止む予報。


ちょっと遊べるといいねー。


IMG_0551.jpg
ソファーで仲良く、男子2人。


さて、話は全く変わりますが、
最近iphoneにカバーを装着。


SBCA0608.jpg
表側。

SBCA0607.jpg
裏側。


スヌーピーのキャラクタフォンに変身。


かなり、気に入ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あーしたてんきになーれー♪

関連記事

コメント

コメント順序が逆になっちゃったi-235

落ち着いた4ワンが揃い踏み‥可愛い~~~i-178
キャピキャピも愛らしいけど、この4にん?はいい感じ☆
私もベルもこの中にまみれた~い♪

iphoneが可愛く変身しましたねi-233
どう、どう?慣れました? 
私なんかには到底使いこなせそうもないですが‥(笑)

Re: タイトルなし

わるっちまま様
コメント、たくさんありがとうございます~m(__)m。

何か、おかしな返信してないでしょうか、私(笑)?

ベル君なら、違和感なく混ざると思います♪
あ、でも、ツブとポジションが被るかも……
へ●レkingv-20ですから(爆)。

iphoneは、だいぶ慣れました~。操作だけは…
でも、なにやらアプリをどーしてこーして…という辺りは、
まだ追いついてないですv-356

「攻略!iphone」なんて本もあるくらいですから、
駆使できるのは、いつになるやら………(笑)。

非公開コメント

