03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どしゃ降り。

2011.07.16 20:22|できごと

本日の連続アップ、第2弾でございます。


今日は一日中、雨、雨、雨………でした

晴れ間、一切なし。


そんなわけで、
ホントに家の中で、ひたすらまったりしていました。


とはいえ、定期的に外で用足しタイムをとるわけで、
どしゃ降りの中、4頭をつれていざ庭へ。


プール開き予定地は……


IMG_0510.jpg


水たまりと化しています。


IMG_0501.jpg

雨に打たれながら、しーこの純。
「かーちゃん、しーこが止まらないぞ」
と言いたげに、いつまでも足を上げ続けます。

あんた、そんなに水飲んだっけ?

IMG_0511.jpg

みんなが手前で済まそうとするのに、
雨をものともせず、さっそうと奥へ走ってゆくウブ。

たのむよ、早く帰ってきておくれぇぇ(T_T)/~~~


IMG_0514.jpg

雨がスゴ過ぎて、誰も遊ぼうなんて思いません。



何とかみんなで用足しタイムを終了して、
家の中で体をふきます。


IMG_0523.jpg
すっかりべちゃべちゃの純くん。
「かーちゃん、早くふいておくれ」



IMG_0529.jpg
「美人が台無しだわ…」と、エビ先輩。



IMG_0525.jpg
「さ、寒い気がする……」と、ツブ君。



てな具合で、みんなテンションだら下がりなのに、
なぜかこのお方……

IMG_0527.jpg

「しーこの次は、おやつなのよ」

ということだそうで、終始笑顔で猛アピール。

いや、とりあえず体をふこうか、ウブりん……


幸いなのはこちらのみなさん、
外に出すとすぐ、用を足してくれることです。

雨降りや寒い日は、ホントありがたい。

純は普段なかなかしないことがあるんですが、
現在はステロイドのせいもあってか、
とにかく「しーこたれ」です。


明日はちょっと、天気にならないかなぁ…。


こんな感じで、ubujun地域、寒いくらいの気温でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドヒャー! 4つも大きな子を拭きふきするのも大変ですねぇ~!
だって、シトシトじゃないんでしょ? 
けど、お外に出したら すぐにチーして、すぐに帰ってくれるなんて
なんていい子達なんでしょi-233
こんなにいい子達だから保育所開けるのよね(o'∀≦o)b

2枚目の写真、純君?エビちゃん? 
ラティスに同化しちゃってますけど?(´▽`*)アハハ

明日 晴れ間が出ます様に☆

Re: タイトルなし

わるっちまま様

もう、ジャンジャン降ってました~(T T)。
あ、テンプレート。
もはや飽きてきたので(笑)、夏仕様にしました。
飛んでる犬が、かわいくて♡

2枚目の写真は、純のしーこシーンです(照)。
だってエビちゃん、女の子♀だもーん。

みんな雨の日は、とっとと中に入りたいようで、
これもシニア、というか大人の犬ならではなのかなー?
と思いました。
はっきり言って純はもやしっ子なので、
頑として雨に濡れたくないんです。本当は。
できれば泥んこな所でも、用を足したくないそうです。
ウブりんは…たくましく、泥だろうが何だろうが、
出るものは出る、そうです(爆)。
ベル君は、どっちタイプですかね?

ベルの若い頃には、大雨なのに1時間以上も歩かされた挙句、結局
お○っこだけで終わり‥なんて事がよく有りました(^^;
今でも 雨の日でも関係なしにウブちゃん同様に用はたしてくれますが、
さすが昔の様に長々としたお散歩はせず早めに戻ってくるようになりましたよ♪
しかも、雨の日はできるだけ軒のある処を通って歩いてる(笑)

Re: タイトルなし

わるっちまま様

1時間…歩いたら、できれば全部済ませていただきたいですよね(笑)。

♂の方がデリケートなんでしょうかねぇ…?
なんか、かけたいニオイがないとか。

純も、普段は天気が悪いとしてくれませーん(涙)。
ウブは早いんですけど、
たまーに、ぐずります。外出先とかで。
あとは楽ですね。
非公開コメント

