09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

来てます。

2011.07.16 14:59|お友達


ubujun地域、何と今日は雨です。



というわけで……



予定していたプール開きは、延期に。

110716_niwa.jpg
部屋から見た庭。ここでプール開きの予定。


しかも、寒い。
今現在、多分20℃ないと思われます。


前回予告していた通り、
こんな雨の中でもJKCの競技会は決行されてまして、
今日の朝っぱらに、お見えになりました。


110716_tsubu.jpg

ツブ君。


そして、

110716_ebi.jpg

エビ先輩。



せっかくのお休みですが、
雨が降りっぱなしなので、寝てるしかありません…


さっき、おばー様から
いもとかぼちゃの差し入れがあったので、
これからみんなで、食します。

IMG_0489.jpg
イモの向こうに、ツブの視線……。


もうこの天気じゃあ、食べるしかないね。



雨模様の、ヒマヒマ土曜日。


今日は、ブログ連続アップに挑戦してみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
連続アップ、できるかな~?


関連記事

コメント

いももかぼちゃも

お芋もかぼちゃもホクホクと甘そうなのが、わかっちゃう。
つぶ君の視線でw。
楽しみにしていたプール開きは先になって残念。。
4頭十分楽しめるであろう巨大プール。
早く見たーいです。
我が家には庭がないから、もしプール買ったら、
サラリーやOLが往来する道だ。
それもちょっと見たいでしょw。

Re: いももかぼちゃも

Filly様

今日は一日中、土砂降りでした…。
どうやらプールは3連休最終日まで、お預けになりそうです。

たしかに、リーマンさんやOLさんが通る中、
水浴びをするうぶちゃん、見たいです(笑)。

夕方のニュースとか、テレビが取材に来ちゃうかもしれませんねぇ♪

テンプレートが夏らしくっていいですね♪

それにしても気温が20度だなんて、こちらではとても考えられませぬ!i-229

ツブ君やエビちゃんも来て楽しいプール開きになる筈が、雨まで
降ってるともなれば延期になるも仕方ないわねぇ~i-201
残念ですけど、先延ばしになった分楽しさも倍になりそう☆

ホックホクのふかしたさつま芋とかぼちゃの差し入れだなんてラッキーi-185
さて、完食まで何分かかったかしら?(笑) 

Re: タイトルなし

わるっちまま様

そうですよね、20℃って…。
さすがにこの季節、北海道でも涼し過ぎる気温ですv-356

とにかく、プールを使いたくて仕方ない私(笑)。
いつもは暑いのが苦手なんですけど、
今回ばかりは、猛暑を熱烈に希望してました。
あ、そうか。
私が熱望するから、寒いのかっ?!

さて、イモ&かぼちゃですが、
今日は家の中にずっといることになるわけで、
先が長いので、少しずーつ、みんなで分け合って
ちょびちょび食べました(笑)。
非公開コメント

