09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の昼下がりの過ごし方。

2011.07.13 22:34|いろいろ

今日は、週の真ん中水曜日ー!!
(…若者は、知らんよね)

順調に、ウブりんのスペシャルウィークが続いてますが、
月曜日に遠くに行き、高速道路を走ったため、
私の大事な新車に虫がたくさん付着しており、
今日は洗車の日、というわけでお休み。


さて、本日のタイトルですが
真夏は日中、昼寝をするしかないのか?(そんなことはない)
と、毎年休日の昼下がりについて悩み続けていた私。

いや、そう。

プールがほしい!!

と、5年ほど前から(そんなに前かい)思っていまして。


で、先日ついに買っちまいました。


0713blog.jpg


直径244㎝、深さ45㎝!!

何と4畳半弱の巨大プールです


今週末は、またまたJKCの競技会で、
我が家は保育園…いや、老犬ホーム化するので、
みんなでプール開きをしようと思ってます♪

楽しみー。

でも雨予報だし…


…ってゆーか、さっき車洗ったのに、
今、ざんざん降ってるしっっ

ちなみに、私が洗車した場合の降水確率、
何と90%を優に超えています。


すごいでしょ(開き直り)。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
泳ぐわよーん byウブりん
…あんた、泳げないじゃん。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

スゴッ!!!

その巨大プール‥ 
そんなのが家に有ったら 私もデカワン達とまみれたい~~~i-178
もし万が一買えたとしても、うちには設置する場所がない★
いいな、いいなubujunさんち☆
保育園の開催日が待たれますねぇ~i-185 i-179

ちなみに我家のぱぱさんも ubujunさん同様で洗車した翌日の
雨の確立高いですi-201
翌日の天気予報を確認してから洗車をすべし!i-278

Re: スゴッ!!!

わるっちまま様

そうなんです。
私が、入りたい(笑)。
でも、いい大人が、庭で水遊びをしていたら
通報されてしまうかも知れないので、付き添いに専念します。

ホントに大きくて、試しに家の中で広げてみたいんですけど、
もちろん我が家にも、室内にそんなスペースはありません…。

あとは、みんなが入ってくれればいいんですけど(汗)。

さて、洗車ですが、
私、天気予報を見て雨予報じゃない日に洗っても、
私のせいで雨が降った、と言われるくらいなので、
最近は逆にどーせ降るし、と見なくなりました(笑)。

No title

すご~い、超巨大プール。

ルイーズもおじゃましたいくらいです。
たぶん隅っこで、おとなしくしてるかも。(笑)

我が家も週末にプール開きしようかな?
ちょっと変わったプールです。

90%超の確率って、これまたすご~い。
ルイーズパパは、逆にすごいです。
殆ど、降りません。

プールの動画・・・見たいですね~。

Re: No title

ルータンルージュ様

何と、洗車しても雨が降らない!!とおっしゃる…。
うらやましすぎる~(T T)。

いやいや、5年越しでプールを手に入れたわけですが、
入らなかったらどうしよう…と、若干怯えております。
が、一緒に遊ぶ予定のNさんご愛犬は、
この手のプールに慣れているそうなので、
うちのウブ純も、ノリと勢いでいってほしいです(笑)。

動画、もちろん撮りますよ~。
忘れないように…。

ルイーズちゃんの変わったプールって、どんなだろう?
そちらの様子も、楽しみにしてます。
非公開コメント

