09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウブりん、11歳になる。

2011.07.11 22:16|うぶ

7月11日。

今日は、ウブりんの11歳のお誕生日です


で、なにせ肉×、動物性脂肪×
そしてたんぱく質も控えめに……

というウブりんにとって、
ごちそうとは何だろう?という感じでして。


例年はごちそうを作って、
「今日ぐらいは」と豪勢に食べさせるのですが、
さすがに病院に通いっぱなしの今日この頃、
今年からは、控えめにすることにしました。


で、誕生日、というよりも、
誕生日スペシャルウィーク(馬みたいだね)と題しまして、
今週は、毎日特別なデザートをあげよう!!
ってわけです。

本日は、スイートポテトです。



……が


……なんと



写真を撮るの、忘れました



110711_ubu.jpg

ホントなんだなー…



110711_jun

………


というわけで、後日何かと仕切り直してアップします。


それにしても、大失態。


私ったら、一大イベントに何てことを。
しかも、相変わらず食べんの早いしさぁ…。

ヤバいっ!!と思ったら、もう何もなかったのです。



何はともあれ、ウブりんお誕生日おめでとう


11歳も、元気いっぱい食欲満点で過ごせますように。


そして、来年の誕生日も
おいしくごちそうが食べられますように。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今年もがんばるぅぅぅ。 Byウブりん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~い!

ウブちゃん v-30811歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

お誕生日から始まる1年が健康で幸せな一年で有りますようにe-415
お互いに身体に気をつけて頑張りましょねv-411

それにしても マサカ‥v-405
瞬殺の彼女らにかかっては 気付いた時は遅いわさ!(; ̄ω ̄)lllA``
ubujunさんもそんなミステークが有ったりするのね(笑) 

お肉が食べれないのは残念だけど、1週間もウマウマもんにありつける
となると 逆にラッキーかも☆

10歳を過ぎたら その歳は神様からのプレゼントなんですって!
いい子にして神様からのプレゼントを貯めましょね☆

うぶりん、おめでとう

うぶりん、お誕生日おめでとうございます。
11歳、熟女まっさかりだぞぉ。
スペシャルウィーク、楽しんでますか。
スィートポテトの一気食い、美味しかったことと思います。
うぶりん、健康管理してくれるubujunままに感謝ですね。
飲んだり、すったりみたいな食いっぷりが元気の証。
これからもubujunコンビのうぶでじゅんな眼差しを楽しみにしています。

No title

うぶちゃん お誕生日おめでとうございます。

あはは 写真撮る前に無くなるのは わかっているけど
何度も経験しますね。

私はこの食べっぷりがなくなると 心配しちゃうな
と 毎度自分を慰めてますよ。

No title

うぶちゃん、御誕生日おめでとう。

やはり11歳になると 食べ物にも×印が出て来ますか・・・・

しかし、スペシャルデザート・・・良いな~❤
写真が無いのが残念e-260ですが、
後日、しきり直しなんて、うぶちゃんLucky~e-51

うぶちゃん、又、この1年元気で、素敵なシニアライフを過ごして、
私達に、最高の笑顔を見せてねe-68

Re: わぁ~い!

わるっちまま様

ミステーク、よくあります(笑)。
日々が、しまったー!!の連続と言っても良いでしょう。

何と言うか、内臓機能の処理能力が落ちているので、
一度にたくさん、よりも
日々少しずつ、の方が負担が少ないかなと思って
連続デザートに決めました♪

年々元気に誕生日を迎えられるありがたみが増していきますが、
この調子でウブもベル君も、
来年お祝いしたいですね~v-398

Re: うぶりん、おめでとう

Filly様

ありがとうございます♪
順調にスペシャルウィーク、消化中です。
あ、ちなみに私はグラスワンダーファンだったんですけど(爆)。

もう、スイートポテトは一瞬でした。
ホント、丸飲み状態…。
でもこうやって、元気に丸飲みできるということは、
ありがたいことです。
11歳のウブりんも、よろしくおねがいしま~すm(__)m。

Re: No title

このどん様

ありがとうございますv-398

感動の瞬間を、これまで何度も撮り逃しました(T T)。
でもおっしゃる通り、
これが残したり、食いっぷりが悪いと、
病院に駆け込むと思います(笑)。一大事。

あ、そうそう。
巨大プール、近日公開予定です♪

Re: No title

Tamaki様

Tamakiさん、お久しぶりです!!
くまちゃんとか、ドレスとか
ちょくちょく拝見してましたv-353

ありがとうございます♪

そうなんです。
けっこう食べ物の制限はかかってきてます。
ただ、まだ血液検査の数値的には異常がなく、
これをキープするための制限なので、頑張っております。

Tamakiさん家のお二方はお元気でしょうか?
お忙しそうですが、Tamakiさんもワンちゃんも、暑いのでお体に気を付けて…。
チョビ&ラブ君の様子のアップも、楽しみにしてます♪


No title

ウブちゃん、お誕生日おめでとうv-315

元気がなによりですよね。

そして、いたいた、ここにもエセブロガーが。ププッ

肝心な時に忘れちゃうんですよね。

健康を考えるとシニアは、肉よりイモ?
来月ルイーズの誕生日なんだけど
うちもやっぱ、イモかな?

Re: No title

ルータンルージュ様

ありがとうございます☆

最近はかなりカメラ構える率が上がってたんですけどねー。
忘れがちですね。
やっぱりブロがーたるもの、
つねにシャッターチャンスを狙うべし、でしょうか(笑)。

ルイーズちゃんは、まだ若いので、
ぜひお肉をあげてくださーい。
純は、まだまだ肉世代です。

バーベキューで、
カンガルー肉とか仕入れてみては?
非公開コメント

