05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンワン保育園。

2011.06.26 17:15|お友達
今日、私はワンワン保母さんと化しておりました。

…っていうか、保母さんのお相手としては、やや高齢者ですけど。


そうです。

本日は、Nさんちのツブくん、エビちゃんが来ています。

110626_tsubu.jpg

ツブくん、脂肪種が一段と大きくなったような……
早く手術できるといいねぇ。

そして、

110626_ebi.jpg

エビ先輩(なぜか、先輩)。

今日、NさんはOPDESのアジリティ競技会に
スタッフとして行っていました。

いつもはエビ先輩と出場しているわけですが、
今回は、お休み。

去年までは純も参加していて、
私もスタッフとしてお手伝いしていましたが、
純王子の引退に伴い、私も撤退。

今年からは、留守中のお犬様のお世話に従事することにしました。

そんなわけで、ワンコいっぱい。

110626_juntsubu.jpg
純王子、笑顔が輝いているね




さて、昨日そろってリバースし、
私を不安のどん底に突き落とした、我が家の姫と王子は…


110626_ubu1.jpg
照れ笑いのウブりん。

110626_jun.jpg

おかげさまで、すっかり回復。

昨日のアレは、一体何だったのでしょうか…?


もうちょっと様子を見て、
また戻すようなら病院へ行こうと思いますが、
今のところ、まったくその兆候はなく、元気です。

今週末に2頭そろって病院へ行く予定なので、
純もその時に血液検査をしてみようと思います。


どうも、お騒がせいたしました…


そんなこんなで、
具合が悪くなるわ、お客さんが来てるわで…

110626_ubu2.jpg

爆睡の、ウブりん。

……お疲れさま。

っていっても、みんな大人な犬なので、
全く絡むことなく、一日中まったりしてただけなんだけど…。

ウブりんなりに、気を使っているのかしら。

いや、あんた。
ずっとほかの犬たちと違う部屋にいたじゃない…
そして、マイペースに過ごしてたじゃないのさっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そんなことないもーん。気ぃ使ってたんだもーん。
関連記事

コメント

No title

保育園ともあれば賑やかでしょうねi-239
でも、ちびっ子がいない分 みんな大人しく穏やかにまったりなら楽勝i-87i-179
「いつでもお越し~♪」‥ですね。

ツブ君のアンヨの脂肪腫の手術が早く出来たらいいのにねぇ。
あの部位だったら何かと何処かに当たりそうな気もしますし‥
早く数値が元に戻りますようにi-260

ウブちゃんも純君も あの後何もない様で良かったです☆
ホントにあれは何だったんでしょう?
元気が一番i-199 

ウブ姉さん、お疲れ様でしたi-178

なんでもなくてよかったよぉ

ウブちゃん、純君、なんでもなくってよかったね。
だれも見てないところで、両犬、なにか召し上がった??w。
こっちは心配しちゃいますよね。

わんこがこんだけ集まって、それぞれまったりしていることに、
なんだか笑っちゃいました。
大好きな世界ですわ。w。

まだうちのうぶは子供なので、そうはいきませんが、
かなりなマイペースなので、
混ざっても大丈夫かなぁ?
そんなこと想像してしまいました。

Re: No title

わるっちまま様

保育園、というより老犬ホームでしたねv-356
全く手はかからないので、気軽にお預かりしてます(笑)。
だって、4匹が部屋にいながら、
模様替えしたくらいですから~v-413
ツブくんは、今週末病院です。
ホント、早く手術ができればいいですね。

ウブ純コンビは、本日も元気でした♪
やれやれ…。

ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m。

Re: なんでもなくてよかったよぉ

Filly様

まったく…、何だったのでしょうか?
暑いなら、バテたかな?とも考えられるんですけど…。
土曜日は、涼しかったんですよねぇ。
やっぱりイモが………。買ったばかりの茹でたてだけどe-442

夏になると、最初はお腹壊したり、吐いたりするんです。
この子たち、北海道以外では暮らせないかも(汗)。

そして、4匹もいるのに、
全く存在が気にならない、不思議な空間(笑)。
でもうぶちゃんがいたら、純がはしゃぎそうですe-327
そしてうぶちゃん、困惑しそうですね~e-350
ギャルには弱いんで♡

No title

我が家のシニア達をありがとうございました。
おかげで犬達を気にせず、働けましたv-411
感謝・感謝ですv-421
非公開コメント

