07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きな買い物。

2011.06.20 00:06|できごと
先のコメントで、ルータンルージュさんより


すごく大きな買い物=キャンピングカー?!

という、かなりBigドリームな予想をいただきました(爆)。

さすが、かなりいい線ついてます。

そう、私の大きな買い物。
それは

ただし、キャンピングはできない、ただのカーです(笑)。

で、でも、新車なんだからっっ!!


でもって、やってきたのがこいつ。

110619_cube1.jpg

日産キューブさん。

父親の友人関係で入手しまして、
なかなか良い買い物ができました。

後ろから見ると

110619_cube2.jpg

こんな感じです。


これまでは、「エブリィワゴン」という
軽のワゴンに乗っていました。

経費が安く、何よりバリケン400がすっぽり2個収まるという
積載力が優秀な車で、純とほぼ一緒にやってきました。

あれから、7年……。

3回目の車検を迎えたエブリィさんでしたが、
近年、私の自動車走行距離が破格に伸び、
さらには高速道路のヘビーユーザーとなったりして、
この車での限界を感じたわけですね。


だって、風吹いたら飛びそうだし。

走行性、安全性とも、やっぱり格段に良いです。

バリケンは載らないけれど、
今後「ウブ純スペシャル」へと改造予定です。



110619_ubu3.jpg
夕方のウブりん。まったりし過ぎ…。

110619_jun2.jpg
ゴキゲン、ホネホネタイム。でもこの後、ウブに強奪される…。


夜になると、家の中に蚊がっ!!

あの「ブーン」って音、嫌だねぇ…。


というわけで、出動。

110619_katori.jpg

蚊取りウブブタさん。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
失礼ねっっ
関連記事

コメント

スゴッ!!! 

ヒャッホーi-185
ほんとにBigなお買物~v-352v-448v-353

ウブりんや純王子とのお出掛けの回数が格段に増えそうな予感i-278
もちろん、ブログアップもね☆
楽しみにしてまぁ~すi-236i-88

ぴっかぴか!

さすが新車、ピッカピカですね。
それに素敵な色!
ウブ純ペアも、快適にお出かけを楽しめることでしょう。
早くどこかへ行かなきゃって気分になりますわ。

あ!蚊取り線香のぶたさんも2つでペアだ!

No title

おしかったなぁ~。
ニアピン賞ってとこでしょうか。

新車・・・いいですね~。
ピッカピカに光ってるじゃないですかぁ~。

もう既に、頭の中は、ワンズ連れて
あそこに行こうと決めてるでしょ?ププッ

我が家も昨日買って来ました。蚊取り豚。
なんだか風情があっていいんですよね~。
なかなか値段もそれなりで800円もしました。(>_<)

Re: スゴッ!!! 

わるっちまま様

そうなんですぅぅ。
とにかく、車に乗りたい年頃です(笑)。

まだ、他の人(犬)で乗せたのは、
病院通いのウブだけなんですけどv-356

7、8月は何件がお出かけの予定があるので、楽しみです♪

写真、撮りまくってきますv-218

Re: ぴっかぴか!

Filly様

チョコレート色です♪
日光の下にいると、溶けてしまいそうな、
美味しそうな色ですよ(笑)。

運転しやすくて快適なんで、
この夏は、あっちこっちに行ってきたいと思います。

あ、ちなみに蚊取りブタ。

黒ブタの純バージョンもあるんですよ♪

Re: No title

ルータンルージュ様

おしかったですねぇ(笑)。

でも、車に目をつけるとは、さすがです。

キャンピングカーは、犬飼いとしては憧れますよね。
泊まるところか全く気にしなくて良いし、
すごく楽しそうだなぁ…。

蚊取り自体、けっこう高いですよね。

私のは電池式ですが、
コンセントタイプだと、1,000円くらいします…。

でも、買ってしまって、
この写真の黒ブタバージョンと、
もっと貯金箱みたいな形のコンセントタイプの白黒、
なぜか全部で4匹います……。

非公開コメント

