05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初夏。

2011.06.19 15:05|できごと
お久しぶりの、登場。

110619_ubu1.jpg

ウブりんです。


今日はこちら、北海道も初夏の陽気。


っていうか、暑い…


とはいっても、多分25℃くらい。


こんなんで騒いでいたら、南の地域のみなさんに
「なめんなー!!そんなもんは、夏のうちに入らーんっ
と、怒られてしまいますね(笑)。


まあ、暑い暑いとのびているのは飼い主だけでして
我が家のご両頭は…

110619_jun1.jpg
一心不乱に草をはむ純。


110619_ubu2.jpg
直射日光をガンガン浴びて、物思いに耽るウブ。

まだまだ平気なようです。


おやつ欲しさに、始終笑顔でつきまとう純。

[広告] VPS

※ブレブレで、見てると具合が悪くなるかも知れません (´Д`)。
ご注意ください。



しかし、まだまだ北海道。
夕方は涼しくなるわけで、
この時点(15:00頃)で、風がちょっとだけひんやりしてきました。



怒涛の更新、第一弾。

本日日中のウブりんと純王子の様子を、
取り急ぎレポートしてみました。



どんどんいくわよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんばんは~♪

久々のウブちゃんと純君の登場v-353(●≧∀≦)ゞヒューヒュー*:゚・☆

それが動画とあっては堪りませんねぇ~e-415
しかも目にも留まらぬ早さでお口にオヤツを上手にゲットした
純君の離れ業(笑) 見~ちゃった!(笑)
なにはともあれ 元気一杯のご両頭に会えてこの上なく嬉しゅうございます☆

今後のアップも期待大ですぞ!\(@^▽^@)/

おひさしっ

ウブりんお久しぶりっ!
動画の純ストーカーかわいいです~i-80
ずっと笑顔でしっぽブンブン!ですねぇ~i-179
しかし純王子がストーキング中、
ウブりんがずっとマイペースにウロウロされているように
見えますが??
ウブりんは「私もおやつ~!」ってならないんですね~i-239

No title

いきなり、うぶちゃんの、どアップ。
目が、ルイーズに似てますねぇ~。
っていうことは、やっぱ、かわいいねぇ~。(爆)

そして、ウマウマゲットの純くん。
その後ろを通り過ぎるうぶちゃん。
うぶちゃん、ウマウマ要らないの~?

純くん、おひさ~。
こんなに近くで動く純く~ん。
やっぱ、ステキだわ~。・・・byルイーズ

Re: こんばんは~♪

わるっちまま様

ほかにもボールで遊んでるところとかを撮ったんですけど、
逆さまでアップされちゃって、
まさか「逆立ちしてご覧ください」
ってわけにもいかないので(笑)。
ストーカー動画にしてみました(´Д`A。

今日はこっちも、暑かったです(汗)。
…って、失礼。

そちらはこんなもんじゃないですよねぇぇ…v-388

わるっちままさん、熱中症に気をつけてくださいね。

Re: おひさしっ

pirurin0602様

ウブりんには、内緒なんです(笑)。

気付かれないように、声を出さず、
ジェスチャーだけで純に合図を送ります(爆)。

純も分かるのか、大げさにはしゃがないんですよねー。
空気の読める男なんで(笑)。

ウブは夢中でニオイを嗅いでるので、
まさか知らないうちに、おやつがまかれているとは…。

見つかったら、両サイドでストーカー活動が始まりますv-357

Re: No title

ルータンルージュ様

出ましたね、親バカ星人(爆)。

そうそう、目が似てるでしょ。
だからルイーズちゃん、好きなんですよv-343 うぷぷ。

ウブには内緒のおやつです(笑)。
気付かれないように、純とはアイコンタクトで
「おやつ、食べる?」
「食べる~♡」
これ、無言で通じ合ってるんですよ、すごいでしょ。

オレ、最近目の周りがハゲ気味なんだー by純

純はかゆい季節なんです(T T)。
非公開コメント

