09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活。

2011.06.19 03:26|いろいろ
お久しぶりです

ご無沙汰しまくりでした……。
約1カ月ぶりの更新です。

とうとうトップに、広告が出てきてしまいました(T T)。

みなさま、如何お過ごしでしたでしょうか?


この1カ月、年間で最大の繁忙期の波に飲み込まれ、
生きてるだけでいっぱいいっぱい な生活を送っていたわけですが、
ふと気がつくと、北海道にもいよいよレジャーシーズンが到来!!


そしてもう間もなく、ウブりんの誕生日ということもあって、
ここで書かずしては、

何のためにブログをはじめたのだーっっ!!イヤーッッ



というわけで、

まだ来週には、何と仙台への出張があったり、
忙しい日々は続くわけですが、
気合を入れて、再開したいと思います。

ここ最近では、

ものすごく大きな買い物(マイホームの次くらいだね)をしたり、
悲しいお知らせが入ったりと色々ありまして、

当分はそんな出来事を語りつつ、
毎日をバシバシ更新していきたいと思っとります。


更新が止まっている間も訪問してくださったり、
メッセージをくださった方々、ありがとうございました


「覚えていてくれてるのねーっっ(涙)」

と、たいへん嬉しかったですm(__)m。


ウブりん、純王子は、かわらず元気です。


アップしたいことが、わんさか溜まっていますが、
取り急ぎ、復活のご挨拶でした


明日(もう今日か…)から、更新していきますので、

今後とも、よろしくお願いします



ウブりんふっかーつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い♪

お元気でしたか?
寂しかったヨォ~!i-241

でも ウブちゃんも純君も元気に過ごしてくれてた様で
ホッと一安心i-178
これからの更新を楽しみにしてま~す♪ \(@^▽^@)/

おひさです

ubujunさん、おひさです。
どうしてるのかなぁ?なんて、
東京の梅雨空から、北海道のubujun一家を思っていました。
怒涛のような更新、楽しみにしています。

Re: おかえりなさ~い♪

わるっちまま様

お待たせいたしました(笑)。

ウブ純は、いつも通り元気に過ごしていまして、
ウブの病院通いの方も、相変わらずでした。

ベル君も、もうすぐ11歳ですね♪

お誕生日の様子のアップも、楽しみにしてます。

また、よろしくお願いしますv-398

Re: おひさです

Filly様

お久しぶりですv-353
すっかりご無沙汰してまして…v-356

ここ数週間は、iphoneを持ったこともあって、
調べごとがPCを立ち上げなくてもできちゃったりするもんで、
自宅のPCは、開いてさえいませんでした(T T)。

そちらは梅雨時期なんですねぇ。
北海道は梅雨はないんですけど、
やっぱり最近、雨が多いですv-279

昨日そちらのブログも、ちょっとのぞかせていただいたんですけど、
うぶちゃん元気そうで良かったです。

またうぶちゃんの様子を拝見しに、遊びに行きます♪
よろしくお願いしますm(__)m。

No title

首をなが~~くして待ってましたよぉ~。
キリンさんになるとこでした。(笑)

やっと、うぶちゃん、純くんの
元気な姿がまた見れると思うと・・・ウレピ~!

ところで、ツブくんでしたっけ?
手術したんですかね?

>ものすごく大きな買い物
なんだろうって考えてたら
ひょっとして、キャンピングカーだったりして・・・。

純く~ん、会えない日が
長かったから、キライになったかと
思っちゃったわ。
でも、また会えると思うとうれしいわ。・・・byルイーズ

Re: No title

ルータンルージュ様

お久しぶりでした~。

ものすごく大きな買い物……
そうか…キャンピングカーというものが、
家の次にいたか…(笑)。

そんなの買ったら、
家とか全部引き払って、そこで生活するでしょう。
住所不定になっちゃうけど。

さすらいの犬連れ旅人。
けっこう、憧れるかも(爆)。

ツブの手術は、色々ありまして、まだなんです。

その辺も、追々アップしていこうと思います。

ルイーズちゃん、またよろしくぅぅv-343 by純
 
非公開コメント

