03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりでした。。。

2013.04.22 01:04|いろいろ
なんと、3か月振りの更新です。


みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私たちubujun家はかわりなく…と言いたいところですが、
もう色々ありまくりでして、てんやわんやでした。

というか、まだまだ落ち着いてはいませんが。

ざっくりとお話しますと、

前回の更新、1月24日の深夜(日付かわって25日)。

ちょうどブログをアップした直後、とある病院から
父親が救急搬送された、という連絡がありました。


端的に言いますと、父はアルコール性肝硬変で、
運ばれた時点で腹水を5リットルも抜くという末期症状。

1カ月の入院の末、2月21日に亡くなりました。

父については、病気に倒れ、亡くなるまでの間
色々考えることがありまして、
これについては後日お話しさせてください。

ちょっと複雑な事情もあり、まだかなりバタバタしております。


さらに、ウブりんが病気になってしまいました。

3月の1ヶ月間で、なんと4キロも体重が減少し、
今月の初めには、内視鏡の検査もしました。


これについても、追々お話していきます。

とりあえず、復活します。。

またまた、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おひさしぶりーふ。

