12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝の光景。

2013.01.24 23:33|いろいろ

朝庭に出すと、必ず一回は、純がウブに絡みます。。

[広告] VPS



たいていは、用を足して、
寒いしご飯だし、ってわけで、
純はさっさと家に入ろうとするのですが、
ウブがなかなか、戻ってこない…。

どうやら、これにイラつくらしく、
このように、特攻かけます(笑)。


少し前は、

ウブりんも回転しながら応戦したものですが、
今では眼力、いや顔力で追い払うのが精一杯なようです。


さて、昨日の予告通り、
本日は、病院へ行ってまいりました。


純くんは、血液検査。

これは外注の検査なので、結果が分かるのは一週間後です。


ウブりんは、お尻の診察です。

やっぱりちょっと、治りが遅いようですが、
このまま薬を飲んで、様子を見る感じで大丈夫そうです。


そんなわけで、

また来週、ウブりんのお尻の再診と、
持病の血液検査です。


ちょろっとお話ししましたが、


転院して以来、薬の量をぐっと減らしまして、
抗生物質も、やめました。

さらに療法食もやめ、
手作り食と通常のドライフードを半々で食べてます。


次回の検査で数値が悪化しているようなことがなければ、
この方針で、今後も行くことになります。

治療方法を変えてから、初めての見極めです。


そのときに、純の結果も出ているので
こっちの治療方法や、検査の間隔についてもお話してきます。


ドキドキしますね……。



そういえば、今日。

病院に、りんちゃんを連れたyuraさんが来ていました。


ガンバレ、りん様。


近いうちに、電話します(って、伝言板じゃないし)。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おしりが…おしりが…。

