03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニセコ旅行記その2~ニセコ、到着~

2011.04.30 23:33|お出かけ
さて、雨に濡れながらも、
やっとこさっとこニセコに到着した私たち。

いよいよ、コテージへ入室です。

ワンちゃん歓迎、と言えども、
自分たちの使いようで、今後犬禁止!!とかなったら大変。


というわけで……

110430_niseko5.jpg

バリケンやらソフトケージを運び込み、
床には敷物やらトイレシーツを敷き詰めて、
汚れや傷をつけないように、装備。

かなり冷え冷えだったんだけど、
コテージの方が

110430_niseko6.jpg

薪ストーブに火を入れておいてくださって、
お部屋の中は、ポッカポカ。

普段使っている灯油暖房にはない、
体の芯から温まる心地よさで、一気にホットに。


ようやく落ち着き、
犬たちをいったんハウスして、ちょっと休憩。

110430_niseko_ubujun1.jpg 
こっち見てるのがウブで、その隣が純。


その後、まだ明るいうちに、
と裏を散策してみることにした私たち。

110430_niseko_ubu1.jpg

こんな景色が広がっていて、犬たちは大はしゃぎ。

110430_niseko91.jpg 110430_niseko101.jpg

110430_niseko11.jpg 110430_niseko_jun1.jpg

携帯カメラの連写で撮ったから、何だかよく分からん写真だけれど…


ウブ&純も、大はしゃぎ。

110430_niseko_ubujun2.jpg 110430_niseko_ubujun3.jpg


とにかく、広大な大地をかけめぐる様子、伝わりますでしょうか?


この頃になると雨も上がって、
まだこれだけ雪が残っていることも幸いして、
泥んこにならずに、思いっきり走れました。

車に乗りっぱなしだったもんねー。
ワンコ一同、お疲れ様。


あとはお部屋に戻って、ゆっくり休もうね。


110430_nisekojun.jpg
満足げに見上げる純王子。かわいいぃぃ


110430_nisekoubu.jpg
疲れてとっととハウスを陣取るウブりん。…そこ、ツブのハウスだけど…。


110430_nisekoebi.jpg
フリータイム、いちばん切れてたエビちゃん。目がうつろ……。


こうして、一日目の夜は更けていきました。

ちなみに私たちの夕食。

何やかやと買い出しに行き、
帰りに食事を取ろうと思ったんだけど…。


店、閉まるの早いんだね……。


結局開いていたのは、時計台ラーメン(本拠地札幌…)。
そこで、味噌ラーメンを食べたのでした。
あーあ…

情報収集が、難しいのね。
やっぱり、iphoneに機種変更しよう…。

広大な大地をかけめぐり、
「いーところだねー」なんて喜んだ一日目。

しかし!!

このコテージの最大の魅力を、
このとき私たちはまだ、知る由もなかったのでした。



つづく



どっこいまだまだ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こんなの、序の口よ♡

